運命の黄色いスーツ

みなさん初めまして!ロッピです🤗

この度とうとう、はてブロデビューです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

初めてなので拙い文章になるとは思いますが、多くの人に読んでもらえたらなと思っています😢

(ほんとに語彙力皆無なので分かりにくかったらご一報ください)

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

それでは本題に!!

今回はわたくしの、和田優希くんとの出会いについて書いていこうと思います🌟

 

とりあえずお気に入りの写真載せておきますね🥰 

f:id:wadaropi:20200428010116j:image

 

 

 

 

まず、このブログのタイトル  ですよね(笑)

この謎は最後に必ず解けますので、どうか最後まで読んでいただければと思います😅

(その謎だけ知りたいという方はどうぞ--------部分まで飛んでください笑この先めちゃくちゃ前置き長くなります、、。)

 

 

 

さて、私が初めて和田くんに出会ったのはSexyZoneの昨年のLIVETOUR PAGESですね、はい。

ご存知の通りわたくしセクゾと掛け持ちしているので、当たり前のようにSexyZoneのLIVEで和田くんを知ることになりました☺️

(この時はまだ和田優希とJr.SPの沼の恐ろしさを知らない)

 

 

5/3 私的初日!

席はスタトロ最前!!

友達の名義は去年なかなかいい席だったので今年はそこまで期待せずに行ったのですが、無事良席でとりあえず一安心、、、。

 

 

正直な話、この日はJr.は1秒たりとも見てないです😅

(ごめんなさい、、。)

自担の菊池様を目で追うので精一杯でした笑

(菊池様なんて呼んだことない笑)

この行動にのちのち後悔することになるんです🥵

 

 

LIVEは進みアンコール・・・

スタトロで自担が目の前にやってきました!

その時の記憶は鮮明に!!!!!、、、なんてことはなく、な〜んにも覚えてません笑笑笑笑

 

 

そして無事にその日は終了。

明日もある〜😚とルンルンでお家へ

 

 

 

5/4 私的最終日!

昨日の時点でセトリと大体の立ち位置とかは把握していたので、あとは席次第だなぁと思ってました。

その日は昨日行った友達と私の姉と私の3連

もうドキドキでした🤭

 

デジチケが発券され、見えた文字は、、、

 

 

 

センター!!!!!!!!

 

 

 

でも私めちゃくちゃ適当人間で、何ブロックがどこら辺とか何列目がどのくらいとか調べてたこと無かったので、その時点で席の予想は全くできず、、。

身長が低いので埋もれなきゃいいなぁって思ってました。

 

 

 

さぁ座席到着。

もうびっくりです、、、文字で説明するのは難しいので、図書きました↓↓↓

(友達に説明する時はいつものこの図書いてました😅)

f:id:wadaropi:20200428081407j:image

 

私の座席は赤丸の所だったんです

(死ぬほど下手な図でごめんなさい、伝わって欲しい🥺)

列的には1列目じゃないんですけど、ステージにそって椅子が並べられていて、ちょうど角の部分だったので、前の列までが1列の座席数が少なくて、私の目の前には誰もいなくてすぐメンステだったんですそして右側は即花道。ほんとにこんな感じでした😳笑

私名義の席だったので、私が一番端に座らせてもらって、、、、。

ドキドキのまま公演スタート🌟

(ちょっとネタバレをすると、なんせ彼と出会ったのは終盤であるため、この先ほとんど私の神席体験記&SexyZoneのライブの感想文になります🙄 それは別にいいや〜って方は-----------部分まで飛んでください!)

 

 

 

2曲目くらいだったなかぁ?

客席降りするのはわかってたんですけど、ほんとに下調べをしないタイプなので、誰が来るとかも覚えてなくて😅

そうしたら、私たちのブロックに菊池風磨様が降りてきたんですね

 

死亡。

 

近すぎて。かっこよすぎて。

2曲目から殺されました。

 

 

その後、SPがステッキを持って踊ってる所もダブルダッチをやっている所も完全スルー。ほんとに馬鹿です😖後悔しかない。

あんなに良いパフォーマンスを生で見れてたのに、何も覚えてないなんて、、。

 

 

 

 

そしてとうとう来ました!

恋がはじまるよーー!!!

ランドセルを背負った彼らと体操着のJr.達がとうとうメンステにやって参りました! わたくしの目の前に!!

 

 

当時の私。蓮音ちゃんだけは知っていました。

ガムシャラのチーム武の時からですね!

(実は元岩橋担の私。あのプロジェクト大好きでした💭)

あー!あの時の子がルール説明してる〜🤗アクロバットやっぱ凄い🙄それも私の目の前で!! その時はそれだけで嬉しかった😇

(反対側で彼が声を枯らしながら全力で「SexyZone大縄大会ー!!」と叫んでいたなんて知る由もなく、、、、。)

 

 

 

順調にコンサートは進んでいき、アリトロで風磨くんからファンサ貰ったり、風磨くんのソロ曲でターンする時に地面と靴が摺れるキュって音が聞こえたり、WonderLoveのメンバーのイチャイチャをマジマジと見れたり、ふまけんのハイタッチを目の前で見れたり、、、。

神席を十分に堪能させて頂きました🤤

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

そして、アンコール。

前日スタトロ最前だったので、アンコールの最初メンバーはスタンド周辺しか見ないって分かってたので、センター席の私は、ぼーっと近くで踊ってるJrを眺めてました🧐

 

 

 

その時事件が起きたのです!!

 

私の目の前の花道で黄色いスーツを着て、笑顔振り撒いて全力で踊っているジャニーズJr.がいました。

そのジャニーズJr.が、

そう。和田優希だったんです。

 

これが私のブログのタイトルの由来になった出来事です。

運命の黄色いスーツ彼が着てたんです。

 

 

 

この距離にいたんですよね。

(また下手くそな図登場します。ごめんなさい🙏)

f:id:wadaropi:20200428081723j:image

 

 

完璧な一目惚れでした。

お姉ちゃんと普通に、えっ?あの子かっこよくない????やばくない??????って言いまくってました🤣🤣

最後のJr.紹介の時に初めて彼の名前を知ります。

和田優希くん。

帰り道必ず調べよう、忘れずに覚えておかないと!

って思ってました。

 

 

 

 

そして帰り道。

あの衝撃のプロフィール画像を見ることになるのです。

 

 

 

 

 

f:id:wadaropi:20200428081751j:image

なんだ?このイケメン( °_° )

 

 

プロフィール画像がこんなに盛れてる人初めて見たよ??

むしろ生で見たさっきよりかっこよくないか??と思ってしまったほどです笑

茶髪サラストもいいけど、黒髪でもこんなにかっこいいのか🤭

これはもう推すしかない。そう決意した瞬間でした。

岩橋担以来、久々にJr担になりました\( ¨̮ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に3000字近く😅

ここまで読んでくださった方どうもありがとうございます!

和田くんを推そうと決めてからもうすぐ一年。

あっという間すぎました🥺

 

 

やっと一年ぶりに会えると思ってたのに。

SexyZone横アリ公演中止

推し2人に会えない。ダブルパンチくらいました😢

でも仕方ない!

また会える日を信じて応援し続けようと思います。

 

 

 

 

 

 

今回は出会った日のことを書いてみました!

どうでしたでしょうか?

やっと書きたかったこの日のこと。書けて良かったです☺️

次回。いつになるかは分からないけど、出会ってから今に至るまでをかけたらいいなと思ってます!

書きたいことまだまだ沢山あるので🤗

 

 

 

 

もし良かったら次回もお楽しみに!

ロッピでした💄