私の人生を1116に染めてくれてありがとう

 

みなさんお久しぶりです!もしくは初めまして!

 

 

今回は10周年を迎えた彼らについて書かせてください。

私の発信場所がここしかないのでここで失礼します🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

彼らと出会ったのは10年前。

スクティーで健人くんを見つけた姉の影響で彼らのことを知ることになりました。

彼らを知って間もなく、デビュー。

当時はただただ若いなぁと思っているだけでしたが、

今Jr.担もしている私からすると、現在のジャニーズJr.からは到底想像もつかないデビューだったなぁと思います。

このころはまだ誰が好きとかもなく、SexyZoneかぁと漠然と見ていた気がします。

でもなんとなく応援したいなと思っていました。

 

 

 

 

 

 

f:id:wadaropi:20211116141333j:image

 

私が彼らと歩んできた記録です。

 

 

私が生まれて初めて買ったCDは

『バィバィDuバィ〜See you again〜』

なんて面白いんでしょうか😂

姉に頼まれCDやアルバムを買いに行ったり、雑誌をみたりしているうちに、私の方がハマってました笑

そこら辺から本格的に応援を始めました。まだ小学生の頃です

 

 

 

こうやってCDを全て並べてると時代を感じる…

小・中・高校生の頃は毎回1形態が限界でした。

それでも少しでも貢献したくて、何より自分が楽しみたくて頑張って買っていました💿

大学生になり、3形態買うようになったのが顕著に分かりますね笑

 

当時は、なかなか数字が厳しいことも多く、SNSで心もとない言葉を目にしたこともいっぱいありました。ファンなんて言っていいのかなって思ったことも数え切れないくらいあります。

 

最近は、1枚でもいいんだよ、自分が出来ることをすればいいんだよと発信してくれている方が沢山います。

私が肩身が狭い思いをしていた時も、そういった言葉をかけてくれる方はいました。すごく助けられてました。最近はその数がぐんと増え、なんだか羨ましいなぁと思うこともあります😂

でも、過去の私のような思いをする人が少なくなって欲しいと願うばかりです。

応援している気持ちがあればそれでいいと私は思います。

私がファンクラブに入れたのも高校生の頃でした。

もちろん、たくさんお金を落とすことも大切だと思います。でも無理する必要も無い。

学生時代はその時しか出来ないことも沢山あります。

私もまだ大学生ですが、高校生までにしか出来ないこと沢山あったなぁと最近すごく実感します。

これを読んでくださってる方の中に、学生の方がいるかどうかは分からないけれど、どうか今を楽しんでくださいと言いたいです。

自分でお金を稼げるようになれば、ヲタクは出来ます笑

今しか出来ないことに力を注いで欲しいと思います。

 

 

 

話が逸れましたね笑すいません😅

 

 

SexyZoneと歩んできた10年間。

楽しいこと幸せなこともたくさん

それと同じくらいの

悔しい思いと悲しい思いをしてきました。

 

 

でも、この10年一緒に歩んでこれたことが私にとっての誇りです。

 

 

 

小学生の頃、「SexyZoneの風磨くんが好きなんだぁ」と言うと、

「えっ?あのたらこ唇の人が好きなの??」

と複数回言われたこと。

今でも鮮明に覚えてます。

 

私は、好きなんだからいいじゃん!とずっと思っていました。

(今思えば、そんな思い方でも知ってくれていたことに

感謝すべきだなと思いますが😂)

 

 

それが最近美容院に行き、同じように

「SexyZoneの菊池くんが好きなんです」

というと、

「あっ!知ってるよ!あのドッキリの人でしょ?

ジャニーズあんまり分からないんだけど、菊池くんのことは知ってるよ!」

と美容師さんに言われました。

すごくすごく嬉しくて。

 

 

去年、セクエボの最終回で風磨が

「SexyZoneに関わってくれる人達にデカい顔させたい」

と言ってくれていたけど、それを実感した瞬間でした。

 

10年間、あなたが積み上げてきたことが

ちゃんと私のもとに届いているよ、と。

あなたが進んでいる道はきっと間違っていないよと。

 

 

 

 

 

 

誰よりも仲間を大切に思っている5人だからこそ

心配になることも沢山あるけれど

みんなとだから乗り越えてこられたし

みんなとだから沢山の景色を見られたと信じています。

 

 

あの時代があって良かったね。

なんて一生思いたくもない。

だって辛かったもん。

「SexyZoneって3人になったんでしょ」って

何回も何回も言われたもん。

もうあんな思いはしたくない。

 

SexyZoneはいつでも5人だよ。絶対に。

 

 

 

 

 

 

私は今年で20歳になりました。

人生の半分をSexyZoneと共にしています

私も半ジャニですかね???😂😂

生まれ年的に10年の区切りを

一生一緒に刻んでいけるんだなと思うと

個人的に凄く嬉しいんです。

 

20周年と30歳も

30周年と40歳も

40周年と50歳も

あわよくばその先も

ずーっと一緒にお祝い出来たらいいな。

 

 

 

 

 

あまりに急いで書いているので

とんでもなく文章がまとまっていなくてすいません。

 

 

でも私が伝えたいことは

 

「ありがとう」

 

 

ただそれだけです。

 

 

 

 

SexyZoneのおかげで

素敵な方々との出会いが沢山ありました。

それはファンの方もそう

素敵な企業の皆さんもそう

 

 

 

 

そして新しく応援したいと思えるグループにも

出会わせてくれました。

SexyZoneのかっこいい背中を追いかけて

SexyZoneのことがだいすきな素敵な4人です。

彼らもSexyZoneと同じような素敵なグループになってくれるんじゃないかと願っています。

ずっと可愛がってあげてね☺️

 

f:id:wadaropi:20211116145208j:image

 

 

 

 

 

 

これから先も大変なことが沢山あるかもしれない。

それでもSexyZoneとSexyLoversならきっと乗り越えて行けると私は信じています。

 

 

 

 

 

中島健人

菊池風磨

佐藤勝利

松島聡

マリウス葉

 

 

この5人が出会ったことは

偶然なんかじゃなく

必然だったんじゃないか

 

 

踊ってる5人がだいすき

歌ってる5人がだいすき

ステージで輝く5人がだいすき

アホやってる5人がだいすき

自分たちにしか分からないツボで笑ってる

5人がだいすき

これからもだいすきな5人の姿を

見続けてられますように

 


世界一大好きな5人に幸あれ…🌹

 

f:id:wadaropi:20211116145840j:image

 

 

 

 

2011.11.16~2021.11.16

SexyZone10Th Anniversary

 

 

 

 

 

 

 

追記:

突然記録に残したくなって、

どうしても今日中にアップしたくて、

急いで書いたので本当に拙く、分かりずらい文章で

申し訳ございません🙇🏻‍♀️

どんな形でも構いませんので感想お聞かせ頂けたら、すごく嬉しいです!

最後までお読みいただきありがとうございました🌹✋🏻