世界が変わった1年間

どうも、ロッピです🤗

前回から割とスパン短めなんですけど、書きたいことあるので書いちゃいます!!

 

 

 

 

 

えっと今回は、出会ったあの日から今日までの1年間について書いていこうと思います!

 

出会った日のことについてはコチラ⇒運命の黄色いスーツ - wadaropi’s blogに書いてありますので、こっちを先に読んでから、今回のを読んでもらった方がわかりやすいかもしれません☺️

 

 

 

 

 

和田くんに出会って今日でちょうど1年が経ちました

あっという間すぎました😝

とっても幸せな1年でしたね、、、、。

1年を振り返りながら時系列順に書いていこうと思います!

 

 

 

 

まず出会ったのは5/4。

もうここはブログ一個分書いたのではしょります😅

 

 

私が初めて見たISLANDTVはこれですね!

f:id:wadaropi:20200503144744j:image

林蓮音、和田優希「雑談動画」 | ISLAND TV

 

帰りの電車だったか、家ついてからだったかは覚えてないけど、これを見たんですね。

1個前のブログでも書いたんですけど、この当時ツアバで知ってたのが蓮音ちゃんしかいなくて、蓮音ちゃんと和田くんがこんなに仲睦まじく話してることにすごく変な感覚がありました😇

でも、今になってみると、ただのわだれんのイチャイチャを見させられていただけなんだなぁと思いますが🙄

 

 

まぁこの動画や、そのあと上がったセクゾのツアバメンの動画とか、皆さんのツイートとかまぁ色んなものを見まくって、いつの間にかこの沼にハマっていました🤗

それでも最初の方はまだそこまででもなくて、動画が上がったら見て、なにか情報があったら知って〜、、、。ぐらいだったんです。

 

とか言っておきながら、リア友と繋がってるサブ垢でちゃんとこんな投稿してますね笑笑

f:id:wadaropi:20200503114323j:image

この和田くんほんとに好きなんですよねぇ、、、。

 

 

でも、突如ある日から和田くんの画像の保存数がバカになるんですね。

自分でもカメラロールみてて、めちゃくちゃ分かるんです笑

あっこの日から本格的に和田担人生が始まったんだなぁって日が!!

 

その日が8/15ですね、

f:id:wadaropi:20200503114745j:image

この日です!この日!わだこだのめざましじゃんけんの日!!

(謎のジャニーズJr.SP表記の時ですね笑)

覚えてます、私この日夏休みだったけど、これ見るために早起きしたんです!

あーめちゃくちゃ思い出してきた笑笑笑笑

涙ボクロが涙袋に聞こえたことも思い出してきた笑

(そんなこと思い出してどうする笑)

 

 

 

 

こうやって思い出してみると、8.8の時はまだそうでもなかったのかな??って思いますね

でも、キンプリのバックにSPが付いてる!ってなって、岸担の友達に和田くん見てきてね!!!!って頼んだこともありました🤣🤣

 

 

 

 

9月に大学受験が終わって、和田くんが風磨のことも尊敬してるって言い始めて、やったやった!!ってなって笑笑

私は風磨のハムレット見に行って、和田くんも見に行くのかな??って思ったけどなかなか行かなくて😅

東京千秋楽前日に、見学和田優希っていうレポを見て感動したなぁ、、、。

しみじみしてたら、これですよ、、、。

 

f:id:wadaropi:20200503150912j:image

和田優希「HAMLET —ハムレット—」を観に行きました! | ISLAND TV

 

学校の休み時間にこの動画の通知が来て、教室で叫びました🤗🤗🤗

ヲタク和田優希が誕生した時ですね!

この人風磨くんかっこいいしか言わないし、語彙力ないし、マジで興奮したヲタクの同じ状況になってて可愛かった🥰🥰

 

 

 

すっ飛ばしてましたけど、ドリボもありましたね。

私はこのくらいの時期に情報局に入りました!

当初の理由は、松倉担の姉から、虎者行きたいから名義増やして欲しいって言われたからだったんですね笑

まさかこんなに和田くんにハマるなんて思ってなかったし、局入ったらもう終わりだなって思ってたとこもあったから笑

 

ドリボはまさかSPが出るなんて思ってないし、どうせ当たらないだろうって思って、ちょこっとだけ記念程度に応募したんです。

そしたら出る!!!!なんてことになるから、もうそれはそれは後悔ですよ、、。

見たかったなぁ😢😢😢

 

 

 

もう順序ぐちゃぐちゃで申し訳ないんですけど笑

ふまわだ案件をもうひとつ

f:id:wadaropi:20200503143543j:image

Jr.SP「メンバーカラー」 | ISLAND TV

 

風磨くんのを着させて貰ってるので、そのまま紫で!

って可愛すぎません???笑笑

私大好きです🥰 (いまさら笑)

そして自担がメンカラ同じなのは助かる😚

 

 

 

 

そしてジャニアイの季節がやってまいりました。

FC枠は姉と私の2名義かけても全滅😭

一般は電話を約4時間掛け続けましたが全滅。

私に冬は来ませんでした😢

 

でも特別登録を出しておいた 12/27 

チケットは取れなかったけど、姉もわたしもバイトの休みを取っていたので、帝劇に行ってきました😝

初めての帝国劇場🕋

セクゾがジャニアイに出てた頃はまだ中学生で、ファンクラブにも入れてなかったので、今回が初めてでした!

f:id:wadaropi:20200503151538j:image

パンフを買って、写真を撮って、ファンレターを出して📮_____💌.

昼公演の公演中だったので、頑張れ!と心の中で願ってサヨナラしました

 

 

ちょこっと寄り道(((ง ˙-˙ )))ว

f:id:wadaropi:20200504004122j:image

2020年単独やろうねって願いを込めて1枚パシャリ📸

結局その願いは叶わなかったし、クリエ自体も中止になってしまったけど、SPにも、今年中止になってしまった子達にもまた輝く場所が出来たらいいなって思ってます💭

 

 

 

 

 

 

 

カウコンを見て年が明けて、えっ、和田くんだけいない!!って思ったらSnowManに混じって映り込んでたり笑

帝劇期間にたくさん動画を上げてくれたり、幸せでした🥰

 

 

 

 

忘れちゃいけないのが2/14バレンタインデー🍫💓

新しいセルフィーの発売が発表され、和田くんの名前だけない、、、、。

辞めてしまったのか、SPは解散してしまったのか、たくさんの憶測が流れるなか、不安でいっぱいでした🥺

そんな中彼らはほんとに素晴らしかった😭😭

 

f:id:wadaropi:20200503153557j:image

Jr.SP「今日はバレンタインデー!」 | ISLAND TV

 

その日のうちにバレンタインデーって題で動画を上げてくれ、ちゃんとSPは4人だよ!一緒だよ!って言ってくれました🥺🥺🥺🥺

なんていい子たちなんですか、私大好きです🥰

(2回目ですね🤣🤣)

セルフィーについてって題じゃなくて、バレンタインデーってあげて、あたかもバレンタインデーだからあげたんだよ〜って思わせといて、最後の最後に安心感を与えてくれるのがいいなぁって思ってしまいました( ; ; )

 

 

 

 

今年もセクゾのバックにつくのか、つかないのか、、、、。

POP×STEP!?のアルバムが発売されて、聴き始めた時から、SPが踊っている姿が想像できました。

○△□やまっすぐのススメ!、恋のモードなどは可愛く踊ってくれるかな??

龍のバレエもどこかの曲であるかな??

もしかしてJrコーナーとかもあったりするかな🧐

なんて、想像が膨らむばかり💭💭

当落の日はドキドキ。

今年はきっと1回の公演で2人の推し会えるだろうなって思ってたから

無事当選はしたけれど、こんなことになってしまって。

未だにSPがバック本当につくのかは分からないままだけど、会いたかったなって思ってます。

 

 

 

 

 

2/29 会報初登場!!

有料コンテンツなので、画像は載せませんが、これもほんとに嬉しかった😚

サイト開いたら侍が出てきて、みんなビジュよくてかっこいいなぁ🤤なんて思ってたら、急に来たからびっくりよ!!!

あなたたちサプライズ得意なの??

オフショットはやっぱり侍とSPの仲の良さが出てて良かったな🤗

 

 

 

 

 

 

3/2 同い年の和田くん高校卒業おめでとう🎊

 

f:id:wadaropi:20200504112724j:image

和田優希「高校生終了!」 | ISLAND TV

 

 

2019年は、ジャニアイ→TDC→セクゾ→クリエ→キンプリ→ドーム→ドリボ→キンプリ→ジャニアイ(不足あったらごめんなさい)と大忙しだったはずなのに、きちんと学業と両立して、卒業して、大学進学まで決めて、、、、。

いつ学校行って、いつ勉強して、いつ受験したんですか🥺

私が呑気にLJK満喫してる時、和田くんは色んなことに頑張ってたんだなって思うと頭が上がらないし、ますます好きになりました😭😭

ほんとにすごいよ😓

 

 

 

 

4/1  Jjチャンネル開設!!!!!

f:id:wadaropi:20200504121154j:image

「Jr.SPのキャラクター誕生!」 | ISLAND TV

 

ほんとにおめでとう😭😭😭😭

ずーっとずーっと待ちわびてたこの日

一瞬、エイプリルフールかとも思ったけど笑笑笑

かわいいかわいいえすっぴぃも誕生しました🐣

 

SPがハブられてた時とかはみんなでジェジェに文句言いまくったり、目○焼きにしちゃうぞ!とか、○でたまごにしちゃうぞ!とか言いまくってたけど、この日はみんなで褒めまくってて楽しかった☺️

 

 

 

 

4/10 ㊗️少クラ初歌唱

f:id:wadaropi:20200504134919j:image
f:id:wadaropi:20200504134924j:image

 

こんなにも嬉しかった日はなかったよ

Jr.SPがトレンド入りする世界なんて想像もしてなかった🥺

 

f:id:wadaropi:20200504140600j:image

 

何時間経っても余韻が覚めなくて、みんなで幸せな時間を共有することが出来て、とっても素敵な日だったな🥰🥰🥰

今は少クラも収録が出来ない状況になっちゃってるけど、また再開された時には毎回呼んでもらえるようになったいいなぁと願ってます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 

 

 

 

4/29 和田くん衝撃の電話動画

f:id:wadaropi:20200504141358j:image

 

これも事件でした😓

他のJrがやってない新しいことを始めちゃう和田くんさすがだよね😇

これ聞くと語彙力マジでどっか飛んでくので、もう書くことないんですけど、これを一言で表すなら、

和田くんの彼女になれます

ですね。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで1年振り返ってみました!

めちゃくちゃ長くなっちゃったので、最後まで読んでくださった皆さん本当にありがとうございます🙇

 

 

 

1年前の今日、和田くんに出会えたおかげで、Jr.SPっていう素敵なグループを応援することが出来たり、知らなかったJr.の子たちを知ることが出来たり、自分も頑張らなくちゃって思わされたり。

 

なにより、これを読んでくださってる皆さんをはじめ、TwitterInstagramで繋がってくださってる素敵なファンのみなさんたちに出会えたこと、そんな皆さんとたくさんの感情を共有することが出来ていることがなによりもうれしいです🥰

本当にありがとうございます!

これからもわたくしロッピは和田優希をJr.SPを応援していきます💜💛💚💗

 

 

 

2019.5.4

私にとって誕生日や入所日と同じくらい大切な日になりました。

 

 

Jr.SPの末っ子和田くんも

f:id:wadaropi:20200504142613j:imagef:id:wadaropi:20200504144000j:image

 

わだみなも

f:id:wadaropi:20200504142651p:image

 

やばわだも

f:id:wadaropi:20200504142721j:image

 

ぎこちないひとり動画も

f:id:wadaropi:20200504142750j:image

f:id:wadaropi:20200504143902j:image

 

可愛い寝顔も

f:id:wadaropi:20200504142817p:image

 

ちょっとダサい着こなしも

f:id:wadaropi:20200504143933j:image

 

ステージで輝いている姿も

f:id:wadaropi:20200504142859j:image
f:id:wadaropi:20200504142854j:image
f:id:wadaropi:20200504142849j:image

 

 

 

全部大好きです⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

 

 

 

 

私と出会ってくれてありがとう。

f:id:wadaropi:20200504143008p:image

 

 

 

 

2020.5.4   ロッピ