巻き起こセンセーション!

さん、お久しぶりです🌱ろぴ太郎です🤟🏻

 

前のブログを書いた日から、和田くんのお仕事のおかげで何度か改名をしたのですが、色々あって今の名前にたどり着きました笑(どうでもいい笑)

 

 

怒涛の2020年がもう終わろうとしてますね。

世の中がこんな状況になり、嬉しいことも悲しいことも、辛いことも、なんだか色んな感情を経験した1年だったなぁとすごく実感しています。

 

Jr.SPの4人にとってどんな1年だったかな??

 

 

2020年を振り返ってみようと思います❕

(途中まで前のブログとほとんど内容同じです😅ご了承を…)

 

 

まずはカウコンですかね!

和田くんいない事件…笑笑

Jr.SPの表記だけない事件…笑笑

でもまさかカウコンで3人の姿を見られるなんて思ってなかったから本当にびっくりで嬉しかったなぁ☺️

和田くんもスノの横でバッチリ映り込んでいて!笑

f:id:wadaropi:20201228235531j:image

 

 

あけおめ動画などなど、帝劇期間にたくさん動画を上げてくれたり、幸せでした💗

行事ごとで動画をあげてくれるのは今も変わらずですごく嬉しい!

 

 

 

2/14 バレンタインデー🍫

新しいセルフィーの発売が発表!でも、和田くんの名前だけない……

辞めてしまったのか、SPは解散してしまったのか、たくさんの憶測が流れ、不安でいっぱいでした🥺

そんな中彼らはほんとに素晴らしかった😭😭

 

f:id:wadaropi:20201228235504j:image

Jr.SP「今日はバレンタインデー!」 | ISLAND TV

 

その日のうちにバレンタインデーって題名で動画を上げてくれて、ちゃんとJr.SPは4人だよ!一緒だよ!って言ってくれました🥺

なんていい子たちなんですか、私大好きです♥️

「セルフィーについて」とかそういう題名じゃなくて、「バレンタインデー」って題名にして更新して、たかもバレンタインデーだから動画撮ったんだよ〜って思わせといて、最後の最後に安心感を与えてくれるのがいいなぁって思ってしまいました( ; ; )

 

 

 

2/29 会報初登場!!

有料コンテンツなので、画像は載せませんが、これもほんとに嬉しかった💟

サイト開いたら侍が出てきて、みんなビジュよくてかっこいいなぁ🤤なんて思ってたら、急に来たからびっくりよ!!!

あなたたちサプライズ得意なの??

オフショットはやっぱり侍とSPの仲の良さが出てて良かったな🤗

 

 

 

 

 

4/1  Jjチャンネル開設!!!!!

f:id:wadaropi:20201228235406j:image

「Jr.SPのキャラクター誕生!」 | ISLAND TV

 

ほんとにおめでとう😭😭😭😭

ずーっとずーっと待ちわびてたこの日

一瞬、エイプリルフールかとも思ったけど笑笑笑

かわいいかわいいえすっぴぃも誕生しました🐣

 

SPがハブられてた時とかはみんなでジェジェに文句言いまくったり、目○焼きにしちゃうぞ!とか、○でたまごにしちゃうぞ!とか言いまくってたけど、この日はみんなで褒めまくってて楽しかった☺️

 

 

 

4/10 ㊗️少クラ初歌唱

 

f:id:wadaropi:20201228235324j:image

 

こんなにも嬉しかった瞬間は今まで無かった。

Jr.SPがトレンド入りする世界なんて想像もしてなかったし、そしてこの後何回もトレンド入りする未来はもっと想像してなかった😖

 

f:id:wadaropi:20201230142727j:image

 

何時間経っても余韻が覚めなくて、みんなで幸せな時間を共有することが出来て、とっても素敵な日だったな🔆

 

 

4/29 和田くん衝撃の電話動画

f:id:wadaropi:20201231161233j:image

https://j-island.net/movie/play/id/5020

 

他のJrがやってない新しいことを始めちゃう和田くんさすがだよね😇

これ聞くと語彙力マジでどっか飛んでくので、もう書くことないんですけど、これを一言で表すなら、

和田くんの彼女になれます

ですね。

そしてクリスマスイブの夜第2弾が…😳😳😳😳😳

 

 

 

 

 

この辺りからですかね…もう少し前からだったかな?

配信ライブが盛んに行われるようになり、Jr.にもそのチャンスは回ってきた訳ですが、Jr.SPの名前はどこにもなく…

それ以外にもなんだかたくさんの現実を突きつけられていたなぁと。

正直、この先にたくさんの幸せが待っていたので、今はどうにか生きているのですが、当時は本当に辛かった。

どこにぶつけていいのか分からないイライラは募っていくばかり、誰が悪い訳でもないのに…なんて。ずっと考えては答えが出ず。それに加えて、自由に外出ができない世の中。現場もない毎日。

いろんな感情が本当にごちゃごちゃで、ずーっと複雑な感情を抱いたまま、毎日を過ごしていたなぁと今でも思い出します。

 

 

 

 

そんな中でも、

オレたち応援屋、Gangshowman、真夏の少年…

全員に個人のお仕事をいただくことが出来ました!

しかも全部演技のお仕事。

この時期にグループ全員が演技のお仕事を貰えることは、そう簡単なことではないと思います。

だからすごく嬉しかった☺️

 

 

7/31~9/18 「真夏の少年」

f:id:wadaropi:20201229000611j:image
f:id:wadaropi:20201229000618j:image
f:id:wadaropi:20201229000615j:image

 

放送部の高橋くんも、ドローン少年財前くんも、どちらの役もすごく素敵だった🔆

龍はマジで龍っぽいなぁ〜って思いなが見てて、蓮音ちゃんの役はすごく難しそうだった。

でもどっちも初ドラマとは思えないくらい、演技上手で、びっくり!

しかもめちゃくちゃ重要な役だったからすごく嬉しかった。

夏の夜にTwitterでみんなと騒いだのも良い思い出😝

高橋くんがみんなから嫌われないか不安だったのも、懐かしい笑

 

 

 

8/5 七五三掛くんのSummerParadise出演

f:id:wadaropi:20201229000915j:image

 

これも大事な夏の思い出😍

まさかみんなが歌って踊っているところを、

この夏見られるなんて思ってなかったからめちゃくちゃ楽しかった‼️

改めて七五三掛くんありがとうございました😭

色んな衣装のみんなを見られたり、今まで見た事なかった表情のみんなを見られたのがすごく嬉しかったなぁ…

みんなが久しぶりのステージをすごく楽しんでいるのが伝わってきて、こっちまで幸せになれました🕊

 

 

 

8/26 Jr.祭り

 

やっとです!

Jr.SPがジャニーズJr.出演の配信ライブに呼んで頂けました😭

出演者は後日発表だったので、その日までドキドキしつつ、私は期待せずに待ってました。

そして出演が発表され、Jr.SPがトレンド入り!

すぺ担以外の方も、今回はJr.SPいるんだね!ってツイートしてくださっていたのがすごく印象に残ってます🦋


f:id:wadaropi:20201229001539j:image
f:id:wadaropi:20201229001534j:image

f:id:wadaropi:20201230142825j:image

 

当日、Jr.SPとしてはスワンソング1曲だけの披露でしたが、もうそれだけでも十分です😭

結成日のISLANDTVで、スワンソングまたやれたらいいねって話していて、まさか本当にやってくれるとは思っていなかったからすごくすごく嬉しかった…😩

当日カメラワークのミスはたぶん1回だけ。それが和田くんのフラッグ中っていう😅

不憫和田くん、最高に炸裂してました笑

f:id:wadaropi:20201229001444j:image

 

 

9/18~10/3 GangShowman

f:id:wadaropi:20201230091137j:image
f:id:wadaropi:20201230091134j:image

 

これもすごく素敵な作品だった😭

本当はチケットが当たっていて、実際に見に行こうと思っていたんだけど、色んな状況を考えて断念…

その代わり、10/3千穐楽の配信を見させてもらいました👞

私は外部舞台を見るのが2回目で、前見た作品とはまた違った雰囲気で、めちゃくちゃ浩大さんに合ってるなぁって思いました。

何より脚が長い!笑 実際に観劇に行った人たちの感想が脚が長いだらけで、どんなもんなのか😳と思っていたけどほんとに長い!

タップと歌はもう言うまでもない👏🏻

浩大さんの魅力がつまりにつまった舞台でした。

最後まで無事に駆け抜けられて本当に良かった🥺

ヘイッ!可愛かったな☺️

 

 

10/16 MUSICSTATION

 

f:id:wadaropi:20201230091539j:image

 

これも色々ありました😅 

Jr.SPだけいない事件再び!笑

そして放送当日、なぜか番組ホームページに突如現れた「Jr.SP」の文字…

蓋を開けてみたらいるんかいっ!!!!

しかもドセン!笑

 

Jr.SPのコーナー?も作っていただけて、れんたつはアクロ選抜にも選ばれて、Jr.SPって凄いんだぞ!ってちょっとは思わせることできたかな🤔

出演することが決まったのがいつだったのかは、もう分からないけれど、紹介VTRもしっかり作って頂けて、地上波でこうやってパフォーマンスさせていただけたこと本当に嬉しかった🥰

 

そしてDVD発売されますね!

しかも放送はされてないコラボレーションやメイキングまで!!

どれだけ映るかは分からないけど、Jr.SPの円盤が出るのは凄く嬉しい🤟🏻

また新たなみんなが見られるんじゃないかと楽しみにしてます📀

 

 

10/23 オレたち応援屋 公開日

f:id:wadaropi:20201230143010j:image
f:id:wadaropi:20201230143014j:image
f:id:wadaropi:20201230143017j:image
f:id:wadaropi:20201230143020j:image

 

やっと来ました応援屋の公開日!

2月のHiHiのRIDEONTIMEの映り込みから約4ヶ月後

6月に出演者が発表されて。和田くんだけかと思っていたら蓮音ちゃんも!!嬉しい発表でした☺️

その日からまたまた4ヶ月後。やっとの思いで、無事に公開日を迎えられて本当に良かった🎞

世の中の状況的にどうなってしまうのか不安もあったけれど、無事に公開できて、ありがたい事に感染者もあまり多くない時期だったので、沢山見にいくことが出来て幸せでした🏹♡

 

映画館で見る2人はとっても輝いていて、可愛くて😆全国の人に2人が見られてるのか!と思うとすごく誇らしかったよ!

なんといってもエンドロールの

和田優希(Jr.SP/ジャニーズJr.)

林蓮音(Jr.SP/ジャニーズJr.)

の表記に大号泣でした。

しかも「頑張れ友よ!」が本当にいい曲で🥺

『喜びは辛さの後を追いかけくるのさ自分次第』

が今のJr.SPを表してるなぁってすごく感じて、あの曲を聞く度に、応援屋の思い出が蘇ります🤧

 

衣装展にも行ってこれて、これ和田くんが着てたんだって考えるだけでめっちゃソワソワしちゃって😅

私は個人的に靴が1番やばかったです👟

f:id:wadaropi:20201230175220j:image
f:id:wadaropi:20201230175225j:image

 

 

 

 

10/29~10/31 

Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020配信ライブ

 

やって来ましたポプステ魂!!😭😭😭😭😭😭

10ヶ月以上のリハーサル期間を経て、やっと世に放たれたポプステ魂。

セクラバでもある私は、セクラバがJr.SPのことを褒めてくれたり、すぺ担さんがSexyZoneのLIVEをすごく楽しんでくださっていたあの時間が最高に幸せでした🥺

Jr.コーナーも作ってくれて、風磨くんがプロデュースしたそうで😳和田くん良かったね💜

少クラで披露したあの2曲も、本来はポプステで初お披露目だったはずなのね😞と思ってしまうと残念な気持ちも湧いてきたり、こなかったり…配信になったことで1曲なってしまったけど、この半年でみんなが色んなことを吸収して、4月よりもいいパフォーマンスになっていたから感動😢

とにかくツアバメン8人がステージを楽しんでいたのが何より嬉しかった。ファンもポプステが見られる日をもちろん楽しみにしていたけれど、きっと本人たちもずっとずっとやりたかったんだろうなって。

お蔵入りになることなく、日の目を浴びることが出来て本当に良かった。

ローラー乗ってる和田くんも、風磨くんにハンバーガー取られちゃう和田くんも、勝利に絡まれて立ち位置に行くのが遅れちゃうから焦ってる和田くんも、SHE IS LOVEで満面の笑みで健人くんについて行く和田くんも、ギター弾いてるのに全然見えない和田くんも、全部全部最高だった🥰

初日に気合い入れてメッシュ入れちゃう和田くんもね♥️

f:id:wadaropi:20201231161321j:image

 

 

 

11/5 クイズイマジネーター (わだこだ)

f:id:wadaropi:20201231163242j:image

f:id:wadaropi:20201231162514j:image

 

ラジオ初出演!そして初めての生放送!!!

すぺ担にとってもラジオは慣れないことだらけ😅

2人の緊張はめちゃくちゃ伝わってきたけど、浩大さんは面白くも真面目にお話してくれて、和田くんはれにちゃんにたてついてみたり、お茶目でした笑

和田くんの「紫薄くなっちゃいますよ〜」

発言が最高に可愛すぎて🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

2人とファンの連携プレーで見事勝利🥇おめでとう!

 

わだれんも、わだたつも、れんこだも、れんたつも、こだたつも全部見たいのでまた出てくれたらいいなぁ…実はずっと前からJr.SPにはラジオのお仕事が似合うと思っていたので、今回は夢がひとつ叶って本当に嬉しかった💟

 

 

 

11/7 Jr.SP初グッズ発売

 

Jr.SPにうちわが出来ました😭😭😭

f:id:wadaropi:20201231162921j:image

 

Fesが発表された時から、何かしらのグッズは発売されるだろうなと楽しみにはしていたけど、まさかうちわだなんて😳

自分たちの手元に来た時の嬉しそうな表情をしてるみんなが忘れられなくて、それを動画に撮って共有してくれて…私たちは本当に幸せ者です🥳

それに伴って、うちの子たちインスタデビューしちゃいました♥️

f:id:wadaropi:20201231163058p:image
f:id:wadaropi:20201231163103p:image

 

 

11/28 ISLANDfes 

 

遂にこの日が来ました〜!!!!

 

1曲目はスワンソング

まず、登場の仕方!あれなに?????

カッコよすぎるから〜!!

Jr.祭りでやった時と歌割りや衣装が変わってて、ユニゾンの部分が多くなったからこそ、最後のラスサビ前の浩大さんの歌が目立ってて素敵だったなぁ…

蓮音ちゃんのローラーの履き替えの速さなに???

何回見ても慣れない笑

 

次は特技コーナー!

浩大さんのタップ

センターに立つ中村浩大があまりにかっこよすぎて

舞台を経験して自信持てたのかな??

浩大さんがタップしてるところもっと色んなステージで見たいからこれからたくさんやって欲しいな🥺

 

龍のバレエ

最初出てきた時上裸でめちゃくちゃびっくりして笑

間奏のダンスの代わりのバレエって感じじゃなくて、きちんとしたバレエを見られて嬉しかった!

やっぱり凄いなぁ…

 

和田くんのステッキパフォーマンス

技が成功する度に、ニコって笑う和田くんが最高に可愛すぎて😆 嬉しいんだろうなぁっていうのが伝わってきて、こっちまで笑顔になってたよ!

和田くんの衣装が個人的にすごく好きだったから、またどっかで着て欲しいな〜

 

蓮音ちゃんのアクロバット

あの〜そこだけ無重力なんですか??ってくらいの高さ、本当にすごいよね。

足捻ってそうでちょっと心配だったけど…

最後に蓮音ちゃんがステージの真ん中にきて、両腕を広げるとバンッ!って周りが暗くなるのめちゃくちゃかっこよかった😖

 

 

そして龍が発表してくれました。

 

Jr.SP初めてのオリジナル曲

『センセーション』

f:id:wadaropi:20201231171245p:image

 

僕達4人が誰よりも輝いて、どのグループよりもビックになって、このメンバーでセンセーションを巻き起こそうという、そういう曲です。

でもこんな所で止まる訳には行きません。どんどん進んでビックになって、絶対幸せにするので着いてきてください。

 

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

蓮音ちゃんの口から、デビューとか、4人で一緒に頑張りたいとか、そういうことをよく聞いてはいて、きっとそれがみんなの総意なんだろうとずっと思っていたけれど、龍の口からこういうことを聞くのは初めてだからすごく心に響いたよ。

 

しかも、その瞬間メンバーたちも泣きそうだったとかそういうエピソードを聞いてしまうと、余計に感動してしまった😢

 

『君が教えてくれたことは 仲間と笑い合う事

    僕らのそばにいつも夢が 必ず居てくれる事』

 

この歌詞が1番心に響きました。

これからもずっと仲間と笑いあって、夢を追い続けてください。絶対について行きます。

書き始めたら止まらないのでこの辺で。

改めてオリジナル曲本当におめでとう!!

 

次はTruth!

闇を感じさせる曲は新鮮でめちゃくちゃかっこよかった。蓮音ちゃんのラップよきだし、振り付けも照明の雰囲気もめちゃくちゃかっこよかった!

和田くんの衣装のひらひらがホントに好きでした…

結構お気に入りです😚

 

一日目はコラボが少なかったけど、それでも3グループのわちゃわちゃも見れて楽しかった〜!

 

最後はGhost!

Ghostの亡霊になっていた人が多かったので、歌ってくれて嬉しかった人も多かったのでは???

私は当時のGhostを見られてなかったから、見られてすごく嬉しかった…

推しグループが推しグループの曲をやってる時ほど幸せな時間はなかった🤤

 

当たり前のようにJr.のコンサートに呼んでもらえて、自分たちのパフォーマンスをすることが出来て、それを見られることがどれだけ幸せなのか実感した1日だったな…

素敵な時間をありがとう💎

 

 

 

12/9 トリニクって何の肉!?( 和田優希)

f:id:wadaropi:20201231173727p:image

とうとう、うちの和田ちゃんがバラエティーに参戦でございます!!!

始まるまでは本当にドキドキで…

龍とかの方がお話できるのに、和田くんで大丈夫かなって思ってた😥(ごめんね、和田くん)

 

始まってみたらこれですよ笑

f:id:wadaropi:20201231173934j:image

まさか、まさかあの和田くんが自分でこんなことを言う日が来るなんて😳😳😳

地上波初バラエティーなのに、ちゃんと自分の強みをアピールできて凄いね…

みんなが分かる問題は全然分からなくて、みんなが分からない問題を答えられちゃうところが、最高に和田くんすぎました😂

意外とバラエティーいける!?って思ったので来年以降も期待です!笑

 

 

12/24 和田優希電話動画第2弾

f:id:wadaropi:20201231174121j:image

https://j-island.net/movie/play/id/8119

 

こいつ🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨

とんでもない爆弾投下しやがって。

クリスマスイブに合わせて動画更新するなんて、

全くもう!!!!!!!

(勝手にクリぼっちなことバレてるし😞)

リアコ和田優希しんどすぎるのでもう勘弁。(嘘です)

 

 

 

この後31日、なにかお仕事あるのかな??

もし何かあったら追記しますね!笑

⬆️こんなこと書いてたら最後にとんでもないお仕事が…

 

 

12/31 This is 嵐 LIVE 配信ライブ

f:id:wadaropi:20201231235719j:image

 

まっさか、年末にリアルタイムでJr.SPが見られるなんて…しかも嵐さんのバックだなんて…

事務所に行ってたのはやっぱりそういう事だったのか😳予想が的中してびっくりしてます笑

 

Jr.SPって紹介していただけて、色んな衣装を着せてもらって、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。嵐さん、そして嵐のファンの皆さん、素敵な時間をありがとうございました。

 

 

 

 

その他にも、新しい写真が沢山発売されたり、グリーティングフォトが出たり、POTATOさんに4ヶ月連続で載せていただけたり、応援屋のおかげでわだれんは何度かテレビ誌やステージ誌に載せていただけました💟

色んな方々に沢山ありがとうを伝えたいです。

 

そして来年はもう龍のカンパニーが決定してます!既に来年が楽しみなのが嬉しい限り🥺

 

 

 

 

 

 

今年1年。本当にたくさんのことがありました。

1度も和田くんに会えないまま1年が終わってしまいました。えすっぴぃ誕生や、うちわ、オリ曲、舞台に映画にドラマなどなど、嬉しいことがすごく多かった。もしかしたらコロナ禍でなければ叶わなかったこともあるかもしれない。Jr.SPを応援していたらコロナでも良かったのかもと思えてしまうほど…笑コロナでさえ味方につけてしまうJr.SP。

スゴすぎる。

でもそれと同じくらい、いやそれ以上に悔しい思いも沢山した1年だったなと私は感じています。正直何度も挫けかけました。でもその度に、SP担のみんなや、もちろんJr.SPのみんなに沢山パワーをもらって乗り越えてこれました。みんないい人たちばかりで私は本当に幸せ者だなと感じています。皆さんありがとうございました。

 

 

現場がないからこそ、TwitterやインスタなどでSP担の皆さんと関わってる時間がすごく幸せで、去年以上にたくさんの方とお話出来て良かったなぁと思っています。こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

さっきも書いたけど、雑誌に呼んでいただけること、配信ライブに出られること、色んなステージでパフォーマンスができること。どれも当たり前なことはひとつもなくて。みんなの努力の賜物だとずっと思っています。

これから先やっぱり上手くいかないこともあるかもしれない、でもJr.SPのみんなとなら絶対に乗り越えていけると信じています。

2021年は単独公演。必ず実現させたい!

巻き起こセンセーション!!!!!!!!!!!

 

1年間本当にありがとうございました。

Jr.SPのみんな素敵な1年をありがとう☺️

 

 

 

 

 

このブログが2021年Jr.SPを好きになってくださった人達にとって、今までのJr.SPのみんなの活動を知るための情報源になれたらいいなと思っています😊

Twitterのプロフィール欄にマシュマロ設置してありますので、感想等書いていただけましたら嬉しいです…😖リプ、DM等でも全然大丈夫です✉

 

 

少しでも皆さんにとって楽しく、役に立つブログを書いていけたらいいなと思っています!

これからもどうぞよろしくお願いします🕊